星ドラ冒険譚

星のドラゴンクエスト初心者の「あおい」がプレイ記録を綴っていくブログです

【3日目】メタスラフェスティバル最終日・ふくびき結果

 

こんにちは。あおいです。

 

今日の23:59でメタスラフェスティバルも終了ですね

f:id:hsdr_aoi:20180930162307j:plain

f:id:hsdr_aoi:20180930162158j:plain

3000ジェムで11連。しかもメタスラそうび2個確定は

 

神ふくびきといってもいいんじゃないでしょうか?

 

しかも0:00になれば1回無料で引けますし

 

ソシャゲの中ではトップクラスにサービスがいいですよね

 

星ドラ最高です

 

さて、それでは今日の結果です

 

まず無料分

 

f:id:hsdr_aoi:20180930160128j:plain

有終の美を飾ることはできませんでした(;;)

 

それでなんとか3000ジェムを貯めることが出来たので

 

最後のメタスラフェスティバルふくびきです

 

メタスラの杖狙いで毎回回してましたが

 

結果はどうでしょうか

 

f:id:hsdr_aoi:20180930160842j:plain

 

まぁまぁ…まぁまぁ…(;;)10回目でこれでした

 

まだワンチャンあります

 

こいっ!メタスラの杖!

 

 

ドキドキ…

 

 

 

 

 

 

ドキドキ……

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ……ドキドキ……

 

 

 

 

 

f:id:hsdr_aoi:20180930161037j:plain

 

はい。しゅーりょー

 

まぁ、でも自分防具のラインナップ薄いんで

 

防具上下揃ったし。強がってねーし

 

アボガドじゃねーし(;;)

 

f:id:hsdr_aoi:20180930161350j:plain

 

以上です。そんなに回したほうじゃないけど

 

今回回した結果

 

メタスラの弓1

メタスラダガー

メタルウイング2

メタスラローブ上1

メタスラローブ下1

メタスラの盾1

 

まぁ、こんなもんか。今からジェム3000は到底集まらないだろうし

 

あおいの今回の福引はこんな感じで終了です

 

次のガチャも楽しみですね(海賊王は回すつもりナシ)

 

それでは今日一日家に引き篭もって

 

カンダタロボシルバー最終日でも周回しようと思います

 

それでは♪

 

 

 

f:id:hsdr_aoi:20180928182919j:plain

ランキングに参加しています。1ポチしてください

全力でお礼します♪

 

 

f:id:hsdr_aoi:20180928192337j:plain

こちらもあわせてお願いします♪

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スマホぽちぽちしてお小遣い貯めませんか?

溜まったポイントでジェムを購入!

1P=1円だからサクサク溜まっちゃうよ♪

 

 

 ※当ブログで掲載している全ての画像は表記が無い限り(株)スクエアエニックスに帰属します