星ドラ冒険譚

星のドラゴンクエスト初心者の「あおい」がプレイ記録を綴っていくブログです

【三日目②】次のふくびは「竜神のやり&竜神のつえ&竜神王のローブ」でお届けします♪

こんばんは、あおいです。

 

公式から次のふくびきの告知がきましたね♪

 

f:id:hsdr_aoi:20180930210622j:plain

 

10/1(月) 0:00 ~ 10/8(月) 23:59まで、宝箱ふくびき「竜神のやり」&「竜神の杖」&「竜神王のローブ」登場‼️
「魔剣士のつるぎ」「オリハルこん」も登場するぞ⚔️
期間中は、1日1回 無料✨さらに10連宝箱ふくびきは毎回★5そうびが1枠確定✨‼️#星ドラ pic.twitter.com/NsItBGyAfU

星のドラゴンクエスト(星ドラ)公式@10月15日で3周年! (@hoshidora_info) 2018年9月30日

(公式ツイッターより引用)

 

「魔剣士のつるぎ」と「オリハルこん」も排出されるとのこと。

 

まだ初めて2ヶ月しかたってない、あおいにとっては

 

とても助かるふくびきです。

 

せっせとジェム貯めて3回くらい回せればいいなぁあと思ってます

 

個人的には竜神のやりが欲しいかなと思ってます♪

 

f:id:hsdr_aoi:20180930212936j:plain

みんな、やり忘れてないかな?日曜日は宝箱2つ獲得できるぞ?

 

今一度、忘れてないかチェックしようぜ? 

 

f:id:hsdr_aoi:20180928182919j:plain

ランキングに参加しています。1ポチしてください

全力でお礼します♪

 

 

f:id:hsdr_aoi:20180928192337j:plain

こちらもあわせてお願いします♪

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スマホぽちぽちしてお小遣い貯めませんか?

溜まったポイントでジェムを購入!

1P=1円だからサクサク溜まっちゃうよ♪

 

 

 ※当ブログで掲載している全ての画像は表記が無い限り(株)スクエアエニックスに帰属します