星ドラ冒険譚

星のドラゴンクエスト初心者の「あおい」がプレイ記録を綴っていくブログです

【七日目】念願のホミリーをお迎えしました

こんにちは。あおいです。今日から世間は③連休ですね

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

あおいは3周年ふくびきの為&竜神のつるぎふくびきの為

 

せっせとジェム集めをしています。マルチのマップクエストに

 

出没してるかもしれないので、見かけたらよろしくお願いします

 

たぶん、迷惑しかかけません

 

忘れないようにしてください! 

【ふくびき宝箱かくとくクエスト】

f:id:hsdr_aoi:20180930212936j:plain

宝箱を5つ集めれば☆5確定ふくびきが引ける!

 

竜神のやり&杖 竜神王のローブ】

f:id:hsdr_aoi:20181003093233j:plain

1日1回無料。☆5装備も引けちゃうかも?

10/08 23:59までだぞ!!

 

【今日の無料ふくびき】

f:id:hsdr_aoi:20181006114038j:plain

今日も新装備でした。ありがとうございます

 

扇のラインナップが充実してきましたが

 

そろそろハンマーとか欲しいです。よろしくお願いします

 

 

f:id:hsdr_aoi:20181006115015j:plainホミリーをお迎えしたよ♪

マルチを野良ってたらVRの鍵をお持ちの方とご一緒できまして

ホミリーをいただきました。かわいくて欲しいなと思っていて

欲しかったので、とてもいいタイミングでした♪

 

f:id:hsdr_aoi:20181006115202j:plain

ホミリー優しいよね。見てるだけで癒されます♪

 

f:id:hsdr_aoi:20181006115420j:plain

うん。やっぱりかわいいです。

見た目でつけれればいいのにななんて思っちゃいました

 

竜神の剣ふくびきを引いた結果 

やはり我慢出来なくなってしまいました

3周年に向けてジェム貯めてたんですが^^;

 

さて、その結果です

f:id:hsdr_aoi:20181006115947j:plain

はい。スクショの才能皆無ですね

☆5はひとつだけでした。でも慢性槍不足だったわが道具袋

これで、少しは闘えるかななんて思っていたりします

 

へこんでませんから。

 

決してへこんでませんから。

 

1回回しただけで、都合よく引けるなんて思ってませんから

 

(でも、アルス剣とかルビス杖とか一回で出たから少し期待はしてたのは内緒)

 

マップクエストも100ジェム貰える所なくなったから

スタミナ回復の為に少し眠ろうかと思います。

 

おやすみなさい…今日も最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました。次回もよろしくお願いします

 

 

f:id:hsdr_aoi:20180928182919j:plain

ランキングに参加しています。1ポチしてください

全力でお礼します♪

 

f:id:hsdr_aoi:20180928192337j:plain

こちらもあわせてお願いします♪

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スマホぽちぽちしてお小遣い貯めませんか?

溜まったポイントでジェムを購入!

1P=1円だからサクサク貯まっちゃうよ♪

 

ジェムの資金が無くなった…

そんな時はこちらのサイトを利用してみては?

高還元でポイントがサクサク貯まりますよ♪ 

 

 

 ※当ブログで掲載している全ての画像は表記が無い限り(株)スクエアエニックスに帰属します