星ドラ冒険譚

星のドラゴンクエスト初心者の「あおい」がプレイ記録を綴っていくブログです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【十日目】星のドラゴンクエスト3周年ギガ前夜祭も終わり~祭りのあとに感じるものと、結果発表~

こんにちは。お腹がすいてどんぶり飯と納豆を3パック一気に食べて 少しお腹が痛いあおい(@hsdr_aoi)です。 いくら好きなものでも、アホみたいに食べ過ぎるのはよくないです ちなみに、死ぬ前に食べたいものは納豆です。それ位には好き 話を戻して。終わって…

【九日目】今日は星のドラゴンクエスト3周年前夜祭の日

こんにちは、あおい@星ドラ(@hsdr_aoi)です 今日のエントリーは割りと内容盛りだくさん 画像もありますよ♪ 会場に行けなかった方。YouTube配信も見れなかった方 是非雰囲気だけでも楽しんでくれれば嬉しいです そして最初に愚痴を言わせてください…… あー…

【八日目】メンテナンスは継続中(10/09 11:37現在)

こんにちは。あおい@星ドラです(@hsdr_aoi) 2日ほど更新おさぼりしてしまいました 3ヶ月くらいは毎日更新しようと思ったんですけど またここから新たな気持ちでモチベーションをあげて頑張っていきます よろしくお願いします 忘れないようにしてください! …

【七日目】念願のホミリーをお迎えしました

こんにちは。あおいです。今日から世間は③連休ですね 皆様、いかがお過ごしでしょうか? あおいは3周年ふくびきの為&竜神のつるぎふくびきの為 せっせとジェム集めをしています。マルチのマップクエストに 出没してるかもしれないので、見かけたらよろしくお…

【六日目】3周年イベントの情報キターーー!!&竜神ガチャ情報解禁♪

こんにちは。あおいです。今日も内容は軽めでお送りします おおよそ3分もかからないレベルです。 最後までお付き合い頂ければ幸いです 忘れないようにしてください! 【ふくびき宝箱かくとくクエスト】 宝箱を5つ集めれば☆5確定ふくびきが引ける! 【竜神…

【五日目】このランキングは皆様のおかげです♪

こんにちは。あおいです。内容は薄いので2~3分で読み終わると思います お付き合いいただければ幸いです 忘れないようにしてください! 【ふくびき宝箱かくとくクエスト】 宝箱を5つ集めれば☆5確定ふくびきが引ける! 【竜神のやり&杖 竜神王のローブ】 1…

【四日目②】次のアップデートでどうぐ袋の拡張が決定!

こんにちは。あおいです。駄文なので読了までの時間は3分かかりません お付き合いください 【ふくびき宝箱かくとくクエスト】 宝箱を5つ集めれば☆5確定ふくびきが引ける! 【竜神のやり&杖 竜神王のローブ】 1日1回無料。☆5装備も引けちゃうかも? 10/08…

【4日目】基本職のレベルを日がな一日やっていた

おはようございます。あおいです。 ただの日記なので3分ほどお時間頂ければ読み終わるかと思います どうぞお付き合いください 忘れていませんか? 【ふくびき宝箱かくとくクエスト】 宝箱を5つ集めれば☆5確定ふくびきが引ける! 【竜神のやり&杖 竜神王の…

【三日目⑤】初心者だからこそ憧れる武器とか。

こんばんは。あおいです。 みなさま、ふくびき宝箱かくとくクエストのやり忘れはありませんか? 毎日、せっせとやらないと あとで後悔してしまうのもバカバカしいですからね さてさて。今年の8月から始めた新参者のあおいですが マルチとかでもぐってる時に…