星ドラ冒険譚

星のドラゴンクエスト初心者の「あおい」がプレイ記録を綴っていくブログです

【一日目②】そうび・スキル強化応援ログインボーナスはとってもお得だからみんなやろうぜ

f:id:hsdr_aoi:20180928190247p:plain

本日2度目まして。あおいです

 

はじまりましたね「そうび・スキル強化応援ログインボーナス」

 

ラインナップは下の通りになります

 

f:id:hsdr_aoi:20180928190249j:plain

 

15日完走すれば600ジェムも貰えてしまう!

 

スクエニ大盤振る舞いです。

 

 メタスラまんも嬉しいですね。

 

マルチで星の大武道会に潜ると

 

かなりの頻度でメタスラまん消費するので

(勿論メタキン狙いのために)

 

これも嬉しいです♪

 

開催期間は

 

2018年9月28日(金)AM4:00~10月18日(木)AM3:59迄

 

となっていますので、取りこぼしのないように

 

きっちりログインしましょう♪

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ジェムを買いすぎた!お小遣いが足りないという時はこのサイト

例えば

・買い物をする時

・旅行に行く時

など、このサイトを使って利用すれば

ポイントが溜まる。そのポイントを利用してジェムを買う事も可能です!

限られたお小遣いの中、うまくやりくり出来なくなった時に思い出してください

きっと役にたつから

 

f:id:hsdr_aoi:20180928182919j:plain

ランキングに参加しています。1ポチしてください

全力でお礼します♪

 

 

f:id:hsdr_aoi:20180928192337j:plain

こちらもあわせてお願いします♪