星ドラ冒険譚

星のドラゴンクエスト初心者の「あおい」がプレイ記録を綴っていくブログです

【一日目③】まったく敵いません。【スーパーキラーマシーン】

※全ての画像は(株)スクエアエニックス社に帰属します

f:id:hsdr_aoi:20180928184941j:plain

こんばんは。あおいです。

 

もうストレスが溜まってます。まったくもって全くだよ!!

 

f:id:hsdr_aoi:20180928224425j:plain

f:id:hsdr_aoi:20180928224600j:plain

f:id:hsdr_aoi:20180928224455j:plain

 

今、マルチはスーパーキラーマシーンで溢れてます

 

溢れかえってます

 

溢れてればやりたくなるのが人間の性ってもんです

 

そんで一日2回くらい挑戦しますが

 

負けます。返り討ちにあいます

 

これ、本当にLv93で挑戦していいものなの?!(激おこ)

 

f:id:hsdr_aoi:20180928225739j:plain

スーパーキラーマシーンの紋章( ゚д゚)ホスィ

 

どうしても欲しいから…星ドラをやるにあたって外せないサイト

 

ゲームエイトさん(https://game8.jp/games/426)を参考にさせて頂くんだけど

 

全くだめだ。ゲーム下手だってのを改めて痛感する

 

元々始めたばかりだし、参考装備レシピも参考にならないし

 

今回はあきらめて少しずつ装備強化していこうと思う。

 

もうすぐ星の大武道会も終わりますし、皆様がんばっていきましょう♪

 

さて、今日(9月28日)の星の大武道会の結果です

 

19:40~くらいからのカウントで

 

13回くらい周回した結果、メタキン出現は4回でした

 

結構優秀。おかげで賢者の「あーや」が一回目の転生を迎えました

 

f:id:hsdr_aoi:20180929000217j:plain

 

これでモチベーションもあがったかな。

 

次は海賊の「さり」の一回目の転生が目標です♪

 

星ドラライフ楽しもうぜ♪

f:id:hsdr_aoi:20180928182919j:plain

ランキングに参加しています。1ポチしてください

全力でお礼します♪

 

 

f:id:hsdr_aoi:20180928192337j:plain

こちらもあわせてお願いします♪

 

海賊王ガチャもはじまり、このあとも回したいガチャは目白押し!

 

そんな時に役立つサイトがこちら!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

簡単なアンケートやアプリで遊ぶだけで楽しくポイントが貯められる!

 

しかもポイントは1P=1円なので、還元率も最高にいいです

 

ブログをやってる人とかは是非ココから登録して

 

ブログで紹介するだけで、ポイントが貯まるかもしれません!

 

このお得な機会を見逃さないようにしてね!