星ドラ冒険譚

星のドラゴンクエスト初心者の「あおい」がプレイ記録を綴っていくブログです

【2日目】3周年ギガ前夜祭開催!これは行くしかないでしょう♪

※全ての画像は(株)スクウェアエニックスに帰属します

f:id:hsdr_aoi:20180929110420j:plain

こんにちは!あおいです! 

 

星のドラゴンクエスト3周年ギガ前夜祭が

 

10月13日(土)に東京・お台場TFTホール西館2階にて開催されます!

 

f:id:hsdr_aoi:20180929110446j:plain

f:id:hsdr_aoi:20180929110501j:plain

3周年ギガ前夜祭では様々なイベントが開催されるとのこと!

 

【その1】スペシャルステージ

 

3周年ギガ前夜祭ステージではスペシャルゲストが登壇し

イベントを盛り上げる!

 

【その2】パーティーを結成し、魔王を倒せ!

 

会場に集まった冒険者同士で、パーティーを結成し

協力して歴代シリーズの魔王竜王」「シドー」「ゾーマに挑戦!

魔王を討伐できたら「リアル冒険者バッジ」が貰える!

更に!スキルフィニッシュ選手権も同時開催

制限時間10分以内に対象クエストをスキルフィニッシュでクリアしよう

ダメージが最も高い2チームが決勝進出になります

f:id:hsdr_aoi:20180929113031j:plain

 

優勝したパーティーにはこんな素敵で豪華な商品がもらえる!

 

f:id:hsdr_aoi:20180929113149j:plain

 

【その3】3周年記念ダンジョンに挑戦しよう!

 

会場限定モガふり

「3周年ギガ前夜祭キャンペーンエリアでふりふり中!」と表示されてる時に

【ふりふり】すると必ず鍵が出現するぞ!

f:id:hsdr_aoi:20180929113937j:plain

「3周年ギガ前夜祭の鍵」X1を使ってマルチプレイ

「3周年ギガ前夜祭ダンジョン」に挑戦して

限定そうび「おでかけモガマル」をGETしよう!

f:id:hsdr_aoi:20180929114152j:plain

 

初回クリア報酬で必ず入手できるぞ

 

f:id:hsdr_aoi:20180929114313j:plain

 

さ、さらに!

「3周年記念のカギ」×3を使ってマルチプレイ

「3周年記念ダンジョン」に挑戦

限定「スタンプ」を入手できるぞ

 

f:id:hsdr_aoi:20180929115008j:plain

 

こちらも初回クリア報酬で必ずGETできる!

 

さらに!さらに! 

10月13日(土)の特定の時間中

全国のモガふり回数に応じて

冒険者全員にジェムをプレゼントする特別企画もあるぞ

みんなでふりふりしようぜ!

 

【その4】新「髪型」投票所

今後のアップデートで追加される

「新しい髪形」の候補をイベント会場で発表!

f:id:hsdr_aoi:20180929115643j:plain

※「新髪型の候補の一例です」

 

【その5】クイズに挑戦だ!

 

モガ将軍とモモコが星ドラにまつわるクイズを出題!

最後まで正解した方には豪華商品のプレゼントも!

f:id:hsdr_aoi:20180929113149j:plain

初心者の僕には中々高いハードルだけど頑張るぞ♪オーッ!

 

【その6】来場者プレゼント!

 

3周年記念ギガ前会場に来場すると

 

f:id:hsdr_aoi:20180929120345j:plain

 

持ち手つきクリアファイルがもらえるぞ!

会場限定のレア商品だから必ずゲットしようぜ!

 

他にもイベント盛りだくさんで開催される「3周年ギガ前夜祭」

これは行くしかない!

お近くの方で行ける人は参加してほしい

行けない方もモガふりとかで協力してほしい

どうぞよろしくお願いします!

詳細は3周年ギガ前夜祭のサイトへGO!

星ドラ 3周年ギガ前夜祭 特設サイト | 星のドラゴンクエスト公式サイト | SQUARE ENIX

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ジェムを買いすぎた!お小遣いが足りないという時はこのサイト

例えば

・買い物をする時

・旅行に行く時

など、このサイトを使って利用すれば

ポイントが溜まる。そのポイントを利用してジェムを買う事も可能です!

限られたお小遣いの中、うまくやりくり出来なくなった時に思い出してください

きっと役にたつから

 

f:id:hsdr_aoi:20180928182919j:plain

ランキングに参加しています。1ポチしてください

全力でお礼します♪

 

 

f:id:hsdr_aoi:20180928192337j:plain

こちらもあわせてお願いします♪