星ドラ冒険譚

星のドラゴンクエスト初心者の「あおい」がプレイ記録を綴っていくブログです

【三日目④】期間ダンジョンイベント「竜の試練」開催だぞ~

f:id:hsdr_aoi:20180930214519j:plain

f:id:hsdr_aoi:20180930214533j:plain

10/1(月) 0:00 ~ 10/9(火) 0:59まで #難関ダンジョン イベント「竜の試練」が復刻登場❗️
エストには様々な条件が設定されており、その条件に応じてバトルが変化💥
ソロプレイとマルチプレイの両方で全てのダンジョンをクリアすると、特別な冒険バッジが手に入るぞ🎖️✨#星ドラ pic.twitter.com/RtiAgsW5EQ

星のドラゴンクエスト(星ドラ)公式@10月15日で3周年! (@hoshidora_info) September 30, 2018

(公式ツイッターより引用)

 

竜の試練イベントが復刻開催されます♪

 

復刻と言われてもあおいは初めてなので

 

とてもワクワクしています♪

 

特別な限定バッジやアイテム…とても楽しみです 

 

f:id:hsdr_aoi:20180930212936j:plain

みんな、やり忘れてないかな?日曜日は宝箱2つ獲得できるぞ?

 

今一度、忘れてないかチェックしようぜ? 

 

f:id:hsdr_aoi:20180928182919j:plain

ランキングに参加しています。1ポチしてください

全力でお礼します♪

 

 

f:id:hsdr_aoi:20180928192337j:plain

こちらもあわせてお願いします♪

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スマホぽちぽちしてお小遣い貯めませんか?

溜まったポイントでジェムを購入!

1P=1円だからサクサク溜まっちゃうよ♪

 

 

 ※当ブログで掲載している全ての画像は表記が無い限り(株)スクエアエニックスに帰属します