星ドラ冒険譚

星のドラゴンクエスト初心者の「あおい」がプレイ記録を綴っていくブログです

【三日目③】ふくびき第二弾はとこしえそうびの登場だ♪

f:id:hsdr_aoi:20180930213242j:plain

        10月のふくびき第二弾は「とこしえ装備」だぞ♪

 

 (公式ツイッターより引用)

 

まだ星のドラゴンクエストは初心者なのであまりよくわからないのですが

 

同じ時期にガチャ同時リリースって結構あるのかな?

 

もし、そうなら結構ジェムが足りなくなりそうですが

 

皆様、どうやって賄ってるのかな

 

こちらも魅力的なガチャですね~

 

個人的に、とこしえシリーズの防具のデザイン好きなので

 

余裕があるようなら1回くらいは回したいかなって思います

 

とりあえず竜神ガチャとの兼ね合いの様子見ってとこですね

 

 

f:id:hsdr_aoi:20180930212936j:plain

みんな、やり忘れてないかな?日曜日は宝箱2つ獲得できるぞ?

 

今一度、忘れてないかチェックしようぜ? 

 

f:id:hsdr_aoi:20180928182919j:plain

ランキングに参加しています。1ポチしてください

全力でお礼します♪

 

 

f:id:hsdr_aoi:20180928192337j:plain

こちらもあわせてお願いします♪

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スマホぽちぽちしてお小遣い貯めませんか?

溜まったポイントでジェムを購入!

1P=1円だからサクサク溜まっちゃうよ♪

 

 

 ※当ブログで掲載している全ての画像は表記が無い限り(株)スクエアエニックスに帰属します